

とりあえず生きてます・・・

ひっさしぶりにブログ更新です・・・
生存確認も兼ねてですが

まだ入試関連や卒業考査があって忙しいです
しばらくは更新できなくなるかもしれません


キングダムハーツがCFWで起動できないやら新色のPSPがでるなどいろいろありましたね・・・

まあぼちぼち更新していきたいと思います

5.50GEN-D3リリース

少し遅いですがCFW5.50GEN-D3リリースの記事です
インストール方法は続きで

続きを読む

中間報告・・・的な

期末テスト期間でしばらく更新してませんでしたね

とりあえず気づいた事などを走り書きしときます


・PSP2&ガンダムVSガンダムNEXT起動について

もう知っていると思いますが5.50GENーD2ではPSP2とガンダムVSガンダムNEXTが起動できません
12/15(フランス時間)に5.50GENーD3がリリースされますがそれにアップデートすれば起動できるとのことです

更新速度低下・・・

最近トラブル続きです・・・
私のPCが故障しました
なのでしばらくの間携帯やPSPからの更新になります
更新速度がかなり落ちてしまいますががんばります・・・

公式FW6.20リリース

PSPgoが発売されしばらくたちましたが、
本日公式FW6.20がリリースされました

PSNのこれからの更新にあわせるためみたいです

続きを読む

プロフィール

Author:運転士見習い
【職業】  高校3年
【趣味】  パソコン PSP 音楽鑑賞など


使用PSP:PSP-2000アイスシルバー
バージョン:5.50GEN-B
よくやるゲーム:モンハン 三国無双 グラセフ

このブログの文章、画像の無断転載は禁じます

カテゴリ一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
